さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

5月5日 こどもの日。ガンプラ部!無事終了!

どうなることやらと内心ひやひやしたものですが・・・何とか無事にイベントを終えることができました。
もともと先頭に立って何か行動を起こすタイプではないのでプレッシャーが大きく、正直、不手際も多々ありましたが・・・
参加してくださった方々が、それぞれ好きなガンプラ話に華を咲かせている様子を見ることができて、ひとつやってよかったなと感慨深いものがありました。
イメージ 1
新潟から後輩のN井君とO崎君も駆けつけて(というか、半強制的に)くれました
イメージ 2
HG Hi νガンダムを手に思案するN井君
 
イメージ 3顔出しは禁止らしい。O崎君
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さまざまなガンプラが集まりました! 一部を紹介します
 
イメージ 4
 
なんと製作期間は5日弱とのこと。
それでこの仕上がりは脅威的!!
さすがKさん。
仕事が丁寧です。
実物は表面にパールが効いていてかなり綺麗です。イメージ 5
 
エクストリームガンダム
カラーリングが独創的です!配色のセンスが光る作品です。イメージ 6
ブルーのスミ入れって言うのもなかなかありですね。
ほかにも多数、力作が勢ぞろいしました。
すべて紹介しきれないのが残念です。
 
 
また、機会があればこういった機会を設けたいですね。
 
参加してくださった皆様!
ありがとうございました!!
 
あ・・・ 私、JETのシャイニングは後ほど「製作代行もの」のコーナーに投下しておきましたのでそちらもよかったら見てくださいね。