さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

優秀デザイン賞を受賞しました!

朝方突然担当の方から連絡がありまして、何事かと思いましたら… 以前製作させていただいた「第2504回、令和元年9月発売・お月見くじ」のイラストが入賞した!とのご報告でした! 「関東・中部・東北自治宝くじ」のトップとの事! あまりの事にかなり驚いてい…

筆ぐるめ28 イラスト3点とスケジュール表デザインの一部を担当いたしました。

作業実績です。 先日発売された #筆ぐるめ28 用のイラスト3点とスケジュール表デザインの一部を担当させていただきました。 年賀状用2点と寒中見舞い用1点に加え、それぞれカラーバリエーションもご用意しました。 是非お求めください! 年賀状 丑①<>年賀状 …

空手娘イラストを制作いたしました。

以前、ワンドロで制作した空手少女イラストですが、帯に魂が入りました。 帯には組織、道場名や氏名が入るとの事です。 キャラ名は響きの良さから(仮)で付けたのですが、画数が良かったのでそのまま「桐島楓(かえで)」になりました。 道場名は資料提供元の彰…

製作させて頂いたロックハート卿 のイラストを使用して頂きました!

製作させて頂いたロックハート卿 のイラストを使用して頂きました! ロックハート城 にまつわる歴史などが非常に分かりやすくまとまっています!”是非お読みください!