さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FMOZE瑞葉翔子 社会人バージョン

FMOZE様のイメージキャラクター瑞葉翔子ちゃんも今年でデビュー3年目。 学生から社会人になったという事で、リニューアルさせていただきました。翔子ちゃんのネクタイデザインや制服の色などは先輩にあたる初代みゆき(はつしろみゆき)さんと共通。 みゆき…

モテコ通販様で公式企業キャラクターのグッズ販売を開始いたしました。

モテコ通販様で 新和観バス様の 新和はなちゃんと利根西部運送様のにしべ翠さんのグッズの取り扱いを開始いたしました。 全国からお取り寄せ可能です。 是非、よろしくお願いいたしますhttp://moteco.net/shop/

第10話  プリシラとソフィアと「午後服(アフタヌーン・ドレス)」

連載させていただいているweb漫画の最新話を更新いたしました。一般的なメイドさんのお仕事は午前中がお掃除、午後が給仕と接客。 そのため、お掃除用に動きやすく簡素な服「午前服」と、接客・給仕用のドレス「午後服」があり、着替える決まりとなっていた…

ぬりえフェス2020開催!

おうちでぬりえをして StayHome しましょう。 株式会社アクティーボ様の企画で #ぬりえフェス2020 が開催されました。 この企画に塗り絵用線画を9点ご協力させていただいています。 その他の塗り絵データはこちらから! https://facebook.com/pg/Activo.jp/p…