さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟アルタ前 16時30分 (モノクロイラスト)

「あっきー、今どこ?」 「あたし?新潟アルタ前」 「そいが?あたしも。ねぇ、例の新しく出来らった彼は?」 「うん?今となりにいるよ」 「ほんきに?かっこいいんねっか?」 「えぇ?どこのしょに聞いたの?エリ?」 「内緒。ねぇ、見せてよ。いいねっか…

上毛新聞社様に取材をしていただける事になりました。

インターナショナルイラストコンペティションでの入賞の件で、地元群馬県の新聞社である上毛新聞社様に取材をしていただける事になりました。 実際に記事として掲載されるかどうかは別、とのことですが、取材をしていただけるのは人生で初体験・・・ 失礼の…

背景の練習 新潟市内 線画2

さっきの背景に、キャラクターを配置します。中央の少女がが主役。 友人と待ち合わせしている的なイメージです。 今日はここまで。

背景の練習 新潟市内 線画

細部はだいぶ省略しました。まだまだ背景は未熟です・・・ 練習あるのみですね。

第9回日本イラストレーター協会展 に行ってきました。

東京都千代田区にある山脇ギャラリーに行ってきました。 11月5日まで第9回日本イラストレーター協会展が開催されています。 私の作品が受賞作として展示されています。 当然、プロイラストレータのみの展示会なので各作品のレベルが高いのは当たり前の事なの…