さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラフ画  ~奇妙なハイテンション~  その2

そして、その勢いのまま、何かに取り付かれたかのように2枚目のラフ画を作成。 奇妙なハイテンションモードに突入。 気がつくと、寝落ち・・・ 朝9時 昨晩どんな絵を描いていたのか、恐る恐る確認。 深夜ハイテンションで描いた絵というものは、朝、冷静な頭…

ラフ画  ~奇妙なハイテンション~

新潟の後輩のところへ遊びにいってきました。 彼の元にいくと、決まっていつもディープな話題になります。 彼と話していると、様々なアイデアが浮かんできます。 馬鹿話をしているうちに、漫画のネームも一本、できました! 今度のコンテストにはギリギリ間…

背中にツバサが生えました。

謎の狐娘 どうしてこうなった・・・

草木も眠る丑三つ時は様々な怪現象が起きると言われています。 深夜、何気なくペンタブレットを握っていた私の身にもそれは起きました。 完成した落書きを眺めてみると・・・ 全然違う絵を描いていたはずなのに、気がつくと耳と尻尾がつき、着物姿に! どう…

栃木県 日光市

本日の目的地に到着! 温泉です。 びっくりするほどお湯が乳白色! 湯上がりお肌がスベスベでおそらく、20歳位若返ったような気がします。 ここには温泉神社というものがありました。 結構急な階段を登り、振り替えると景色を一望できます。

丸沼湖畔

天気が良いのでバイクでふらっとツーリング!