さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

2022-01-01から1年間の記事一覧

新和観光バス様キャラクター「新和はな」ちゃんの新規衣装を制作いたしました。

キャラクターデザインを担当させていただいている #新和観光バス 様の #新和はな ちゃんの新衣装を制作させていただきました。 和モダンをテーマにした新型車両のデザインがモチーフとなっています。 宜しくお願いいたします。公式インスタグラム https://ww…

株式会社HONMON様のアプリキャラクターのスキル紹介漫画を担当させていただきました。

こちらは現在開発中のモンスター育成ゲームのようなアプリです。 登場するモンスターの種類がたくさんいるので、リリースに先立ち、漫画でスキルやキャラクターを紹介していくそうです。 私の担当は月1本~2本。 毎週更新予定なので、他にも様々な作家さんが…

筆ぐるめ30 干支キャライラストを担当したしました。

イラストを担当させていただいた「筆ぐるめ30」が9月10日に発売となりました。 今回は干支「兎」のキャラクターイラスト2点×2カラーを制作させていただきました。 名前はみんとちゃんと兎のとびまるです。 女の子はニンジンをモチーフに緑・オレンジをメイン…

ライトノベルの表紙を担当いたしました。

平塚 白鴉 (ひらつか しろあ)さんの著書、 「ぷれみあむみにっつ 」の表紙を担当させていただきました。 Amazonキンドルで販売中です。 表紙の子はメインヒロインの「ミユウちゃん」です。 表紙デザイン・ロゴ等も制作いたしました今回はあらかじめ頂いた…

テレビ埼玉のバラエティー番組に参加いたします!

2022年10月からテレビ埼玉で放送がはじまる 、 次世代最強アイドルを発掘するバラエティー番組 『クイーンオブアイドル’s 』の特別審査員として、参加させていただくことになりました! 宜しくお願いいたします! 水曜放送の深夜枠ですこの番組では、オーデ…

クリエイターエキスポ、出展いたしました

クリエイターエキスポ 無事終了(2022年06/29~07/01開催)! お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!沢山の方とお話をすることができました♪ 今年はウェブトゥーンやモーションコミック(動画)のご相談が特に多かった印象です。 今回のエキスポ用…

筆ぐるめ29大盛 イラスト素材とA4ポスター素材を製作いたしました。

今月発売の #筆ぐるめ29大盛 の暑中見舞い・残暑見舞いイラスト各1点づつ(カラーバリエーションあり)と、A4ポスター3点を製作させて製作させていただきました。 筆ぐるめは、はがき以外にもポスターやカレンダーなど、様々な素材が収録されていますので、…

樫之木れみちゃんが新しくなりました。

以前制作させていただいた、洋菓子工房 樫の木(かしのき)様のキャラクター「樫之木れみ」ちゃんの新規イラストを製作させていただきました。 今回は衣装と髪型を一新いたしました。 髪型はセミロングからストレートのショートヘアへ、新しい制服は店舗外壁…

フラウ&マイスター(洋菓子工房樫の木様 オーナーイラスト) を今年も製作させていただきました。

前回から「架空のテレビアニメシリーズ」の「劇場版ポスター風」というテーマでを構成させていただいています。 今回は「パンフレットの裏面とかによくありそうなキャプション」も制作いたしましたので一緒にお楽しみください。 - episode2:ネオヌマタ ファ…