さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

樫之木れみちゃんが新しくなりました。

以前制作させていただいた、洋菓子工房 樫の木(かしのき)様のキャラクター「樫之木れみ」ちゃんの新規イラストを製作させていただきました。
今回は衣装と髪型を一新いたしました。
髪型はセミロングからストレートのショートヘアへ、新しい制服は店舗外壁のピンク/赤をモチーフにしたパンツスタイルになっています。
社会人3年目となり、少し大人になったれみちゃんを宜しくお願いいたします。

f:id:clantosakai:20220120194246j:plainf:id:clantosakai:20220120194251j:plain
小物や眼鏡、帽子などの衣装差分があります。
f:id:clantosakai:20220120194300j:plain
新しいバナーも製作いたしました。
<>
f:id:clantosakai:20220120194430j:plain
こちらは最初の衣装
f:id:clantosakai:20220120194525j:plain
2着目の衣装で、レギンスに変わりました。
f:id:clantosakai:20220120194614j:plain
店舗前には等身大パネルも設置してあります。記念撮影にどうぞ!

新衣装のれみちゃんのスタンプカメラアプリもリリースされました。
新規イラストを追加した樫の木オーナーのスタンプもアップデートしたしましたので、一緒によろしくお願いいたします!
スタンプカメラは写真にイラストを貼ることができる楽しいアプリです。

れみ新衣装スタンプ
https://stampcamera.com/s/139...
樫の木 オーナー スタンプ
https://stampcamera.com/s/133...


#オリジナル 樫之木れみ 新衣装&髪型 - さかい 蔵人のイラスト - pixiv