さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先輩さんと後輩ちゃん 11話 更新しました。

まずは一杯、お茶でもどうぞ 毎週土曜日更新です。

初音ミクさんを預かっています・・・

初音ミクさんばかり描いていたら、「資料でお使い下さい」と、以前、知人が送ってくださったのですが、未開封な上に大きいので、半年たった今でも未開封のままです… 大事に預かってますよー。忘れてませんよね? Y山さん!連絡くださいよー! アドレスと番号…

先輩さんと後輩ちゃん (4コマ漫画連載)

いつもありがとうございます♪

先輩さんと後輩ちゃん 10話 しめじ(連載)

知人に聞いたところによると、リアルの子猫しめじちゃんは、捨てられそうでピンチみたいです。 飼ってあげることができないので、描きました。 キャラのモデルになった、と言う付加価値を付ければ、あるいは・・・と思います。 生き物を飼うって大変ですよね…

先輩さんと後輩ちゃん 9話 更新

そこは、私立メイリオ女学園に通う生徒たちの通学路となっているため、いつしかそう呼ばれるようになりました。 毎週土曜日更新です。

猫耳ベース娘

It is, my soul 出展 MOVE展 in Istanbul 会期/2015年11月16日~18日 制作 2015年 8月

賞状とメダルが届きました。

以前頂いた賞の賞状とメダルが届きました。 個人名バッチリ入っているので画像はアップできませんが・・・・ ここに到達するまでに約3年・・・ ようやく一桁台に入ることができました。 少しくらいは、喜んでもいいですよね?

先輩さんと後輩ちゃん 8話(4コマ漫画連載)

毎週土曜日更新 ニコニコ静画↓こちらからもご覧になれます。コメ頂けると励みになります♪ http://seiga.nicovideo.jp/comic/19282