さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第7話 プリシラとソフィアと業務指導!

SNS上で連載させていただいているweb漫画の最新話を更新いたしました。 フォロー&RTもよろしくお願いいたします!ロックハート卿公式Twitter https://twitter.com/SYMON_LOCKHEART第7話 プリシラとソフィアと業務指導! #オリジナル 第7話 プリシラと…

ヒーローTシャツとマグカップをデザインいたしました。

#洋菓子工房樫の木 さまのオーナーをモデルにしたヒーロー「カシノキ・ザ・パストリーマスター」のイラストが予想以上にご好評頂いたので、アメコミテイスト満載のTシャツとマグカップを制作致しました。店舗でお求め頂けます。 一枚税込2500円(サイズはメ…

自分の実力は、という事

「実力が発揮できなかった」昔、結果が出なった理由を親方にそう告げたら、親方に「それがお前の実力だ」と叱られ、カッとなった私は親方と大喧嘩をしました。まぁ…敵う訳もなかったのですが。腕っぷしの強い方だったので…親方は私の胸倉をつかみながらこう…

洋菓子工房樫の木様のオーナーの似顔絵を制作させていただきました

洋菓子工房樫の木のオーナー様の新規イラストを制作させていただきました。 炎の能力を身にまとい、必殺技を引っ提げて悪と戦うベテランヒーロー「カシノキ・ザ・パストリーマスター」として生まれ変わった雄姿をご覧くださいませ。 上半身裸の差分もありま…