さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリエイターエキスポ用タペストリデザインが完成しました。

クリエイターエキスポ用のタペストリデザインが出来上がりました! 今年はこんな感じで行こうと思います。よろしくお願いします。 案内状をご希望の方はDM等でご連絡ください。 手元に届き次第、順次発送いたします。 #オリジナル クリエイターエキスポに参…

プリシラの活動日記 第6話 プリシラとソフィアとお料理の勉強

漫画制作を担当させていただいているロックハート卿のアカウントで最新話が更新されました。よろしくお願いいたします。今回のお話のテーマは「お料理」です♪ロックハート物語・プリシラの活動日記 第6話:プリシラとソフィアとお料理の勉強Twitter https://…

洋菓子工房樫の木様のイメージキャラクター「樫之木れみちゃん」の新衣装を制作させていただきました。

洋菓子工房樫の木様のイメージキャラクター「樫之木れみちゃん」の新衣装を制作させていただきました。 イメージカラーと大まかなシルエットはそのままに、エプロンドレスにレギンスパンツを組み合わせた制服に、ベレータイプのコック帽、首元はコックタイか…

ライブペイントで制作したイラストを公開

2019年11月9~10日に行われたライブペイントで制作したイラストです 沼田市のお祭りなので、沼田にゆかりのある人物をという事で、前回製作させていただいた「沼田八騎衆」の発知薩摩守をリメイクいたしました。発知薩摩守とは… 放つ弓矢は百発百中。 迦葉山…

ライブペイント開催

11月9日10日と沼田市本町通りで開催される沼田えびす講内、イシザワ様駐車場でライブペイントを行います。 今回はデジタル作業! その他に、画材体験やイラストレクチャーやグッズ販売もあります。是非、お越しください。