さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メカ少女 光の翼エディション☆彡

以前制作したメカ少女「GP03(Girlproject03)」を掃除の時に棚から落として破損させてしましました・・・ 補修が完了したので、様子見がてら、作画の資料にするため再度写真撮影を実施。 かれこれ3~4年前に製作しましたが、我ながらよくこんなもの作…

デュアルモニターになりました。

念願のデュアルモニターになりました マウスやペンタブレットの設定もようやく終了! いや、しかし… これで作業効率が良くなりますよ。 嬉しいです。 以前はこんな感じでした。 ついでに机周りの整理までしたから、疲れました… へとへとです。

特別賞を受賞しました!

別に応募したコミックイラスト選抜展の結果がきました。 特別賞、受賞です! やりました! 来月、講談社に行ってきます! あとは、インターナショナルイラストコンペティションの結果待ちですね・・・ そっちの方はどうなることやら・・・

仮面ライダークウガ 変身ベルトアークル

戦います!私!! こんな奴らの為に、もうこれ以上誰かの悲しむ顔なんて見たくないんです! みんなに笑顔でいて欲しいんです! だから見てて下さい!私の…変身!! ライダー少女第2弾♫ 平成ライダー第一弾、仮面ライダークウガ! 五代ユウスケのあのポーズ…

二次選考通過しました!

日本イラストレーション協会主催の「第14回インターナショナルイラストレーションコンペティション」 二次選考に、私、さかい蔵人が通過しました! URLはhttp://jpn-illust.com/compe/index.html 8月15日まで一般投票受付中です。 私の作品を見て、気に入…