さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

2012-01-01から1年間の記事一覧

特別賞を受賞しました!!

とんでもないことになりました・・・ コミックイラストグランプリ→入選 →入選以上を対象に選抜展→特別賞 !! 今回最高位の賞を頂きました! あまりにも事がとんとん拍子に行き過ぎて、おそらく一生分の運を使い果たしてしまったのでは、と内心ひやひやして…

ガンナーガール イラストラフ

TOPのイラストを作成するにあたって考えたラフ画です。 コンテストで入賞を頂きました!! 当初、栗毛の赤コートでした。 全体的なバランスと、絵としての見栄えを考慮して、カラーリングをはじめ、細部を変更しました。 背景の英文は 「Now Coun…

ようこそ

WELCOME! ようやくTOP更新! なんだか毎日忙しい!!

受賞しました!

以前応募したCGイラストが入賞し、今月の12,13日に東京ビックサイトで開催されるデザインフェスタにて展示販売されることになりました。 毎年、世界各国から1000点近いアート作品が集まる、結構大掛かりなイベントです。 そんな中に、私の描いた女の子の…

ハンドガン S&V INFINITY 分解

現在、次のコンテストに向けてイラストを作画中です。 資料に、と引っ張り出してきたモデルガンの調子が悪いので、兵役時代を思い出しながら分解整備を実施することにしました。 記憶を頼りに行うので、細かい手順などの説明はあまり正確ではありませんが、…

春が待ちきれなくて、春っぽい絵を描いて気分だけでも・・・

気分だけでも春っぽくしようと思って、描いてみました。 寒いです・・・ めっちゃくちゃ寒いです・・・ナゼダロウ・・・ 「もうすぐ春ですね♪ちょっと気取ってみませんか」 なんて歌がラジオから聞こえてきました。 気取るどころか、こちとら氷点下・・・ 暖…

ようこそ

★ようこそ★ もうすぐ春ですね ちょっと気取ってみませんか♪

応募作品が手元に帰ってきました。

先日入選したイラストが手元に帰ってきました。 ごたいそうに額に入れられて、おまけに賞状と記念品付きです。記念品は良く使うミリペンセットなので、助かります。 …しかし、額に入れるような大した絵ではないので、何だか少し恥ずかしいです。 ともあれ… …