さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

ガンナーガール イラストラフ

TOPのイラストを作成するにあたって考えたラフ画です。
コンテストで入賞を頂きました!!
イメージ 1
当初、栗毛の赤コートでした。
全体的なバランスと、絵としての見栄えを考慮して、カラーリングをはじめ、細部を変更しました。
背景の英文は
「Now Count Your Crime.(さぁ、お前の罪を数えろ)」
「What may be shot is only a person with prepardness to be shot.」
(撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけだ)
特撮好きならきっと知ってる、おやっさんの有名な台詞を借用しました。
自分の好きな要素を多く取り入れたので、楽しく作画できました!
イメージ 2
実際は使いませんでしたが、バックショットはこうなっていました。
何かの折に再使用を考えています。