さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SAIを使って落書き

なんだか突然、海が描きたくなってしまったので、勢いに任せてさらっと落書き。 塗ろうと思ったけど・・・力尽きてしまった。 描いてて面白かったのは髪の毛。 塗るのがめんどくさそうなのも髪の毛。 気が向いたら塗るとして・・・今日は寝ます。 燃え尽きた…

明日咲く花

今より昔、神々は魔族との壮絶な戦いの末、共に滅びた。あとに残されたものは荒廃した世界とわずかに生き延びた人々。 神々の黄昏・・・「ラグナロク」 それは長きに渡る、苦悩と受難の始まりを意味していた。 それから300余年の月日が流れた。 人々は互いに…

Welcome!!

荒野を舞台に新作アニメ始動!! 2011年夏、スタート!?※大嘘 ※こんなノリです。 どうぞゆっくりしていってください。 http://www.banner-image.com/modelers-g/banner/banner01_200040.gif ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリ…

HGUCグフカスタムをさらにカスタム

地元の模型店で去年の12月末に、「HGUCグフカスタム限定コンテスト」を開催しました。 話の流れで形ばかりですが主催者に任命されたので、必死こいて製作。 企画立ち上げがそれこそ一ヶ月前の11月の末。鬼のような過密スケジュールの中、10数機の作品が模型…