さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミクは航空管制官

ミクの管制のもと、フライトを楽しむレン達の描く航跡は 「バーチカルキューピッド」 ハートを打ち抜くのはカイトの役目です。

少女の決意とファイズドライバー (仮面ライダー555)イラスト

私はもう、迷わない・・・ 迷ってる内に人が死ぬのなら・・・ 戦う事が罪なら・・・ 私が背負ってやる! コンプリートセレクションのファイズドライバーが欲しくてたまりません。 ・・・が、とても買えないので描きました。ファイズ大好きです。

ギターと金髪少女のイラスト

Riff of the passion 情熱のリフ 東京~新潟巡回展に出品しました。 ギターはFenderストラトキャスターがモデルです。

MEIKOとマッキM39

紅の豚から ポルコの戦友、フェラーリン少佐の愛機(イタリア軍機)のモデルになっています。 シュナイダー・トロフィー・レース専用機として1925年に製作された前の機体、M.33 は肩翼単葉の単座飛行艇で、当時としては空気力学的に洗練された飛行艇でしたが…

巡音ルカとマッキM5

「紅の豚」作中の回想シーンで登場する飛行艇です。 配備当時は最高速度を誇り、オーストリア=ハンガリーの戦闘機さえ凌いだそうです。 さらに、この機体を改修して完成したM7は戦闘用飛行艇としては最優秀と呼ばれ、戦後10数年を経ても使用され、改造型は…

鏡音レンとカーチスR3C-2水上機

紅の豚を見ていたら描きたくなってしまいました。 カーチスの下方視界は絶望的なまでに悪いそうです。 多分、レンはリンに気がついていません。 カイトの機体は零戦二一型のつもりでしたが・・・翼の形状が違う気がします。 そこんとこは突っ込まないでくだ…