さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

対絵師装備おちょぼさんフィギュア量産計画発動!

いよいよ量産へ向けて一歩、大きく前進いたしました! まずは、私のスクールの初級課程修了のプレゼントとして実装します。ヨーダの真似をしながら「フォースと共にあれ」と言いながら渡すのが夢です。 今回のQR付はメイキング動画と連動しています。 制作は…

初舞台「フユヒコ」無事に終わりました

初舞台「フユヒコ」無事に終わりました。 私は寺田家長男 康一役での出演です。 脚本はあの「マキノノゾミ」氏 家族のすれ違い劇のようなコミカルで感動的なストーリーです。 それゆえに難易度も高く・・・演劇未経験の私はとにかく必死でした。 思えば不思…

真田十勇士ぬりえ教室開校!

けや木ウォーク前橋、カルチャーセンターで、講座案内の掲示がはじまりました。私の講座は「真田十勇士ぬりえ&イラスト講座 」です。 ご来場をお待ちしております 無料説明会 3月22日(水曜日) 一回目 17時30分~ 2回目 18時45分~ 同時に前橋カルチャーセ…

真田十勇士ぬりえ/イラスト教室用作例制作

コピックによる作例を制作いたしました。 完成品はけや木ウォーク前橋カルチャーセンターに展示予定です。 今回は基本的な技法で制作。難易度は低めです。

印鑑作りました!

イラストレーターとして開業したので、印刷作りました。 個人事業主感出ますね! 頑張るぞ!

群馬県ご当地萌えキャラ「真田家侍女おちょぼ」メイキング