さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

特別賞を受賞しました!!

イメージ 1
とんでもないことになりました・・・
コミックイラストグランプリ→入選 →入選以上を対象に選抜展→特別賞 !!
今回最高位の賞を頂きました!
 
あまりにも事がとんとん拍子に行き過ぎて、おそらく一生分の運を使い果たしてしまったのでは、と内心ひやひやしています。
封筒を片手に部屋の中を行ったり来たり・・・
思考の整理の付かないまま、応援してくれている人たちに報告をするも、時刻は11時過ぎ・・・
結局、その日は何も手に付かず、翌日の勤務にも支障が出る始末。
個人情報の都合でカットした写真下半分・・・
 
「マンガ原稿をお持ちの方はコピーを持参ください。編集部でお預かりし、見込みのある方には、後日、連絡いたします。」
 
 との記載が・・・
管理職クラスも出席するそうで、いろいろ通り越して、いきなり上層部に売り込む機会が与えられてしまったわけです。 (くれぐれも失礼の無いように、との指導を受けました・・・ (・・v))
 この賞をきっかけにデビューしたイラストレーターも数多く存在し、現在、主にラノベのカバーイラスト等の方面で活躍しています。
なんと言う暁光。 
プロへと、一歩前進できました。スタートラインが見えてきたような気がします。
ネームを切ったり、名刺を作成したりと慌しいなか、ほんの少し、幸せな気分に浸っています。
万全の体制で、当日を迎えたいと思います。
 
受賞作品は、また後日アップ予定です。