さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

受賞しました!

以前応募したCGイラストが入賞し、今月の12,13日に東京ビックサイトで開催されるデザインフェスタにて展示販売されることになりました。
毎年、世界各国から1000点近いアート作品が集まる、結構大掛かりなイベントです。
そんな中に、私の描いた女の子のイラストがブースの一角に展示されるあたり、いわゆる「萌え系イラスト」もいよいよアートとして認められる様になってきたんだな・・・・と、感心しました。
世界中のアート作品に混じって、額装された萌え系イラスト・・・
かなりシュールですね。
笑ってしまいます。
 
当日は講評を頂きに会場に足を運んでみようと思います。
さて・・・
月末締め切りの選抜展にも頑張って間に合わせよう!
ファイト!俺!