さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

仮面ライダークウガ 変身ベルトアークル

イメージ 1
戦います!私!!
こんな奴らの為に、もうこれ以上誰かの悲しむ顔なんて見たくないんです!
みんなに笑顔でいて欲しいんです!
だから見てて下さい!私の…変身!!
 
 
ライダー少女第2弾♫
五代ユウスケのあのポーズです。ちょっとコミックスの表紙っぽくデザインしてみました。
グラフィックボード交換&メモリ増設したあと、ペイントソフトも新規導入したのでその練習も兼ねて・・・
なかなか素晴らしい書き味です。Saiもよかったのですが、こちらはさらに良い!使用したのはIllustStudio 1.0です。
ペンの入抜きなどの細かいタッチも調整でき、Saiにはなかったグラデーションツール、素材の貼り付けなどもできてしまいます。
やはり、仕事に使う道具は大切ですね。
こんなに性能いいなら、もっと早くに導入しておけば良かった・・・(´д`)