さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

クリエイターエキスポ、出展いたしました

クリエイターエキスポ 無事終了(2022年06/29~07/01開催)!
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!沢山の方とお話をすることができました♪
今年はウェブトゥーンやモーションコミック(動画)のご相談が特に多かった印象です。

今回のエキスポ用に描きおろしたイラストです。


今回のクリエイターエキスポ の総括です。
名刺交換 
企業様: 54社
クリエイター様:6名
配布パンフレット:685枚(×2種類)
即日レスポンス:3社
前年よりもパンフレットの配布は減りましたが、商談内容は具体的で有益なものが多かった印象です。
私の作風での案件相談内容は、以下の通りです。
一位 ウェブトゥーン
二位 モーションコミック
三位 Live2Dキャラ
四位 版権イラスト


インボイス制度の話題もちらほら出たりしましたね… 来年も出ますので、宜しくです!