さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

いまさらデジモン!その2 成熟期になったようです。

4さいになりました。 適当に育てていた割には、何か強そうなモンスターに成長してくれました。
イメージ 1
たしか、エンジェモンとかいう奴だったと思います。 はじめて見ました。
真剣にやってる頃には一度もお目にかかることの無かったデジモンです。結構強かった部類に入っていた気がします。 
適当な育て方でよかったんですね。(ーー)y 
同じように育てたから、やはり、2匹とも同じデジモンになりました。
さて、早速バトルです。 これが醍醐味です。
小型ながら対戦ができる。これが当時流行した所以ですね。
イメージ 2
 
さて、勝敗や如何に・・・・ 
以下、衝撃の結末が・・・
 
イメージ 3
イメージ 4
なんと!引き分けになりました! あったんですね!!引き分けって。
CPUによる単純な自動対戦(やった事ある人なら分かるはず)なので勝ち負け以外の結果があるとは思いもよりませんでした。 
その後、3~4回行いましたが、かなりの高確率で引き分けになってしまいました。
いやぁ、びっくりしました・・・
10ウン年目にして新発見してしまった。
 
この調子でテキトーにやって、なれるか?!完全体!