さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

いまさらデジモン

机の引き出しからデジモンが出てきました。
なんと、電池を交換したらまだ動きます!
製造年月日は1997年だから今から14年前・・・
これは確かバージョン2のやつですね。 
せっかくなので、育ててみようと思います。
とはいっても、別に目的としているモンスターを目指して真剣に育てるわけでははく、死なない程度に適当にやります。
白と黒。はたして、どちらが強くなるのでしょか?
イメージ 1
ほかにも・・・
バージョン1のデジモンが1個
初期のたまごっち
パチモノのジュラペット(中央。今となっては当時のたまごっちブームを知る貴重な資料)
スターウォーズのR2D2を育てるやつ(向かって右下)
イメージ 2
懐かしいです。
JETの机は子供の頃から変わらず部屋にあり、20ウン年たった今も造形や絵を描くときの作業台として現役です。 
そのためか、机の中を探すとこんな感じでいろいろ出てきます。
なかには中2病的な黒歴史ノートが発掘されることもあり、非常に危険です(精神衛生上)
まさにタイムカプセル状態!