さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

告知! ゴールデンウィーク ガンプラ会!

昨年、12月末に行われた「グフカスタム祭り」に続き、第2回目の予定が決定しました。
今回は、より大勢の方に集まってもらえるよう、模型屋キジマのおじさん全面協力のもと、会場を借りての開催になります。
前回の反省を生かし、今回は店内告知用のチラシを作成しました。
イメージ 1
 
名称を「ガンプラ部」としてのは、なんとなくそのほうが楽しそうに聞こえるからです(^^)
群馬県在住の方、沼田近隣の方、もし暇だったらふらっと立ち寄ってくださいね。
もちろん、県外の方も大歓迎です。
堅苦しい講習会とかじゃなく、ほとんど談話会みたいなものなんで、肩の力を抜いて、好きなガンプラの話をしたり、ガンプラを作ったりしていただければと思います。
興味のある方は、詳細をお伝えしますのでコメント欄に一言残していってくださいね。