さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

未だ続行中、製作代行シャイニングガンダム!!

・・・別にサボってるわけじゃないんですよ?(^^v) 
ただ、試行錯誤を繰り返してるうちに一ヶ月・・・二ヶ月と時間はどんどん過ぎてしまうわけでして・・・
そんな言い訳はさておき。
本体の改造がほぼ8割かた仕上がって、造形の方はいよいよ大詰めです。
イメージ 1
固定されているテールスラスターを切り離し、稼動するようにします
バックパック本体も稼動を仕込むので、コックピットは使用しません。
 
 
 
 
 
 
 


 
イメージ 2左右一体パーツのバーニアは切り離して、ボールジョイントによる独立稼動にします。
ついでに、稼動時に見えるバーニア上のスキマをそれらしく見せるために、プラ板でフィン的なものを作成。
ついでに、その下、真ん中のバーニアの下にもディティール追加。 パネルと廃熱フィンをつけてみました。