さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

どうやらイラストが入選したようです。

今年の10月ごろに応募したイラストが入選したみたいです。
帰宅するとアパートのポストに知らせが来ていました。
うーん・・・入賞ではなく入選。
結構微妙なポジションにいまいち反応に困りますが・・・
入選以上には7~8月ごろ開催される選抜展への出品権が与えられるので、チャンスが増えたと思えば喜ばしいことだと思います。
まぁ、そっちをがんばるということで・・・
 
作品は来年1月の頭に1週間展示されて、2月に手元にもどってくるらしいです。 
せっかくの機会なので、入賞作品と一緒に、額に入れられた自分の絵を見てこようと思います。
格の違いを見せ付けられること請け合い・・・
・・・心の準備は必須ですね。