さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

衝動買いΣ(  ̄□ ̄;)

イメージ 1

電気屋メモリーカードを買いに行っただけなのに…つい、買ってしまいました。 劇場版Fate / staynight のDVD(´∀`)
いや…気になってたんですよ…前から。これのPCゲームやってた時、何度、「これ、映像で観たいな…」と思った事か…
ゲーム本編で三つあるルートの内、一番心に響いた「unlimited blade works」が、ようやく 観れます。 サーヴァント、アーチャー誕生の秘密を知った時、背筋に鳥肌が立つほどシナリオの凄さに感動したのを今でも覚えてます。
以来、格ゲー版Fateでもアーチャーを使うときは気持ちが入りまくります。
とにかく、オススメ!
ゲーム本編を知らなくても楽しめます。気になった人は是非とも観てください。o(^∇^o)(o^∇^)o