さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

ペストXさん&オボロ 素組み

ちょいとシャイニングを休憩して、先日発売されたペストXさん用バイク「オボロ」を組んでみました。
パーツ数はそんなに多くないので、1時間くらいで完成。
ですが、ハンドル周りなどの小さいパーツがあるので、要ピンセットです g(--U)
イメージ 1
ヘッドライトとテールライト、メーターなどに電飾を仕込む予定。カラーリングは、DUCATI 1098のトリコローレ風にしてみようと思います(格好がなんか似てるので)
イメージ 2
バイクを立たせるためのスタンドは、大鉄腕モード時(巨大なハンドに変形しペストXさんの背中に合体)のスタンドにもなります。
イメージ 3
スタンドを使ってバイクをバンクさせた状態でディスプレイさせておけます。
バイク単品のみという内容の割に値段は3000円弱と少し高いですが、よく稼動するし、出来もなかなかです。企画ものとしては面白いのでアリだと思います。
改造派のJET的には、バイク単品販売はむしろ喜ばしいことです。とりあえず、二つ買っときました。
現在、改造案を構想中・・・