さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

第2回 ガンプラ部 開催日決定。

勤務の都合でなかなか休みが取れず、告知が大幅に遅れてしまいました。 (ーーv)y
イメージ 1
 
今回はこんな感じに店頭告知用ポスターを作成! 
「軽音部のライブかよっ!!」 ってなデザインに、作った本人がいちばんビックリです。
さて、この2年半・・・・ 最初のグフ祭りも含め、合計3回。
先任者の引継ぎで主催をやらせていただきましたが・・・・
私の勤務地が変わるのと、休日の都合上、円滑な運営が不可能な為、今後は、後任者を決め、お任せする方向になります。 
     ※私の名称が「部長(仮)JET」となっているのはそういった理由からです。
 
俺の最後のライブ!みんな見に来てくれよな!
じゃ!当日、上記会場でまってるぜ! WOOO!!
 
・・・・・・いや、なんか・・・ ホントすんません。 Σ(ーー)