さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

Bクラブ製 木之元 桜 製作開始

と、言うわけで製作が始まりました。 
事の成り行きでJETの手元にやってきたこいつを仕上げようと思います。
まずはパーツの確認と洗浄
イメージ 1
パッケージの完成写真で見たら、そうでもなかったのですが、実物は結構原作に似てますね。
桜はそんなに好きではないのですが・・・
CLAMP作品への敬意を込めてきっちり仕上げようと思います。
 
なぜ、桜がそんなに好きではないのかというと・・・
純粋でいい子ちゃん過ぎるからです。知世に関しても同様の理由です。
 
そもそもあの作品が楽しめるほど、JETの心はピュアでないらしい(泣)
どこか捻くれた見方をしてしまうんですよね。
大人って、寂しい・・・
 
よし!ざっくりと表面処理が完了。
今日の作業はこんなとこで終了です。