さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

いまさらデジモン!朝起きたら・・・

黒い方が完全体になってましたイメージ 1。白いほうは変わらずです。
これまた始めて見ました!
確か、スカルグレイモンとか言うなかなか出しにくい奴だったと思います。育て方は適当で良かったんですね。 
いい意味で。
イメージ 2
体重がめっちゃ軽いです。骨だから。イメージ 3
勝率はこんなもんで良いみたいです。イメージ 4
早速バトル!
なんかミサイルみたいのが出てカッコイイです。
勝敗は、完全体の圧勝です。 久々に育てると結構面白いもんですね。
このドット絵がなんとも言えず愛らしい。
さて、後は何歳まで生きるか、長寿の記録に挑もうと思います。