さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

saiで落書きしてみた。 2丁拳銃娘 ラフ編

うぅ・・・持病の偏頭痛が・・・(マジ) 痛くて眠れそうにない。 
かといって、プラモデルのような緻密な作業を今の状態でやったら、間違いなく失敗すると思います(ーーv)
頭痛薬が効くまで、何かをしていようと思い、とりあえず一枚絵を描くための構想を練ってみます。
最近、私の中で2丁拳銃とロングコートがブームなので、それを小道具に使おうと画策しています。↓
イメージ 1
あれ?・・・なんか、これでライバルとか作ってやれば一つ漫画が描けそうな気がしますね(^0^) 
名前はまだ無いけど、細かいことは気にしません。 
服や小物をもうちょっと書き込んで行こうと思います。
それはまた次回ってことで・・・