さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

Try It!! コンバットさんカスタムカラー

製作代行のシャイニングガンダムの合間を縫って、コンバットさんの素組が終わったので、カラーリングについて考えてみようと思います。そこで、こんなものをササッと描いてみました↓
イメージ 1
Try Ⅰt!! さぁ!みんなもカスタムカラーに挑戦だ!
決して、アイデアが浮かばないから、とか、手抜きって訳じゃないのよ?
いらないラインを消して背中にBWS(バックウエポンシステム)を付けるなり、カスタム武器を持たせるのも有りかと・・・好きにやってみるがいいと思います。
こんなの考えたぜ!って猛者は、是非!私に見せて頂戴!(もはや完全に他力本願) 
前回の不定期実験室でで発光を試したので、今回はそれを実際に作品に取り入れてみます。
なんだか楽しくなりそうです。