さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

全国ぷよマスターズ大会のあの人

イメージ 1

最近、ぷよぷよセブン(PSP)で再び、ぷよラーとしての魂に火がついた…
思えば、15年前…私が中2の頃、ぷよぷよ通が大ヒットし、全国ぷよマスターズ大会なるものまで開催されていました。当時、地元では最強(自称)を誇っていた私は、その大会の準々決勝でボロクソに敗れました。んで、[俺を負かす奴だから、きっと優勝するだろう]と思ったら、その人は、次であっさり敗退。それを目の当たりにし、全国のレベルの高さに恐怖し、以来今に至るまで、ぷよぷよは避けていました…
あの人達は、今どうしてるのだろう? 機会があったら対戦したいものです。