さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

トップ 初代イラスト と現トップイラストラフ画

 
イメージ 1
 
トップページ用に描いたMS娘 MS-06S(サヤカ)  連邦の白い奴に負け惜しみの一言。
ちょっと半べそかいてます。
ペイントツールSAIとペンタブレットを使って初めて描いた絵。塗りがまだ甘いですね。
下絵は鉛筆で描いた線画をスキャンして使いました。 
現TOPイラストの絵は、ラフの段階からSAIで作成。背景に挑戦してみました。 ↓
イメージ 2
背景は今後の課題ですね。 
まだまだ使い慣れてない機能がたくさんあります。ブラック☆ロックシューターの絵を描いている人も似たようなツールを使っているらしいですが、正直
今の俺にはあんなの描けねぇ!!
 あ~あ、神様がやってきてこの右手に画力を宿してくれればいいのに・・・・