さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

アイデアの氾濫

イデアが溢れ出てきて止まりません・・・(;´д`)
急ぎの絵を書いているのに、その次にやる予定の漫画制作のアイデアが次から次へと勝手にどんどん・・・
メモ書き程度で止めておくはずが、キャラ設定、ストーリーの進行、シナリオのタイムライン・・・
朝五時から書き始めて、現在に至るまで・・・膨大な量になっていました。
写真はその一部・・・
時間が無いのに!
いいところで切り上げて急ぎの作業を再開しなくてはならないのに!!
止まらない・・・止まらない・・・まだ、アイデアが止まらない
資料を調べる事もやめられない・・・
湧き出たアイデアが氾濫してしまい、全部吐き出してしまわないと、頭が破裂してしまいそうです・・・
どうやら今日は、これをまとめないと、眠れないみたいです・・・
今回のシナリオは、結末が先に決まっているので、後はそこに至る過程をパズルの様に埋めるだけ・・・
もうすぐ終わるかな・・・
万人受けする内容かどうかは解りませんが、とりあえずこれで行こうと思います。

今日は全部吐き出して、スッキリしてしまおう・・・

以上、ひとり言でした。

イメージ 1