さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

佳作をいただきました!

イメージ 1←落書き。粗探し厳禁!
日本イラストレータ協会主催の第14回インターナショナルイラストコンペティションで佳作をいただきました!
http://jpn-illust.com/compe/2013/winner.html 下のあたりにいます。
300名600作品中26人・・・・
すげー・・・よく残れたな~って感じです。(;´∀`)y
コメントが耳に痛いです。描く人の多い画風なので塗り方に工夫を、とのことです。
はい、わかりました。
今後の課題にします。
いつやるの?
今でしょ!
口説いようですが・・・
まだまだ当分引っ張りますよ、これ。
さて・・・
今後は、協会所属の一応「プロ」のイラストレーターになったわけで・・・
今まで以上に技術の向上を図らねばなりません。
「え~・・・これでプロ?」ってがっかりされたら悔しいですからね~
頂いた認定書はただの紙切れですが、いろいろ重いです、マジで。
主に責任という部分でしょうか?
資料写真とか、ポーズ集とか、いろいろなものに潜む著作権の扱いには細心の注意を払うようにします。
商品を扱うプロとしての自覚を持って、全ての事に挑みます。
一事が万事。
がんばるぞー!