さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

ブルーベリージャムを作ってみました。

イメージ 1

知り合いにブルーベリーを頂きました。
でも、どうやって食べようか?と悩んでいるときに、天からあの方の声が…(二回目)
『(でも)や(しかし)、これらの接続詞が貴方の食べ時を邪魔している…』
え?
『ではどうやって食べるのか?』
(´Д`)もしや…
『ジャムでしょ!』
なるほど!ありがとうございます。
レシピをググって作ってみます!
目を酷使する絵師には打ってつけですね!

と、言うことで作りました。
なかなか美味しくできました。これもひとえに素材の良さとGoogleのおかげですね。
詳しい調理法は「ブルーベリージャム、レシピ」で検索♫ ( ´∀`)
調理中の味見で量が半分以下になってしまったのは内緒です。
以上。