さかい蔵人・Cs’デジタルアートワークス

作業実績や作例などを掲載していきます

だめでした!

レベル高かった!でも、おかげで腕がひとつ上がったような気がします。
ホイホイさんは作ってて楽しいので、また作ろうかな!久々に長年封印(自主規制)していた魔改造モデラーとしての血が騒ぐぜ! 
コンバットさん、ペストxさんも結構楽しみです。
でも、その前に、そろそろ頼まれもののシャイニングガンダムトールギスを仕上げなくては。
宣言!6月までに二つとも仕上げる(かも)イメージ 1
 
改造ポイント。右の握り手のみ! Doragon製6分の1スケールの武器ならほとんど持てます。
撮影したときに、髪や服のハイライト、肌のピンクがほとんど飛んでしまいました。
なんかうまい撮影方法ないかな・・・